読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はむろぐ

その時々で思ったことを書く雑記ブログです。おススメのお店や本なども紹介しています。

「やる」ということにとてつもなく価値がある。

オピニオン

僕の中で、2017年の目標の一つに

行動する」というのがある。

 

すごくアバウトやけど、

要は、新しいことだったり、

 

自分が「やろう」と決めたことを

思うだけじゃなくて行動に移すていう意味。

 

あなたも「やろう」て思って

結局やってないなんて経験ありますよね?

 

それってすっごくもったいないすよね。

 

やってみたら、分かること、学べることが

たくさんあるから。

 

逆に、そういうことってやってないと

分からんてこと。

 

もしかすると、やったら楽しいとか、

新しい出会いがあったりとかするかもしれない。

 

「やってよかった」って思える。

 

もしかすると、うまくいかんかったり 

するかもしれん。

 

でもそれは「自分には向いてない」と

ということが分かる。

 

つまり、どっちにしろ、やった方が

得にしかならんやん。

 

それやったら行動するしかないやん?

 

f:id:hamu_official:20170222023550j:plain

 

だから、今何かに対して、

やるかやらないかで悩んでる人、

ぜひ「やる」ていう選択をお勧めします。