はむ流のファッションブログ

その時々で思ったことを書く雑記ブログです。おススメのお店や本なども紹介しています。

出川哲郎、本気でリスペクトしてます!

どうも~はむです。

 

昨日のブログでは

ゴルゴ松本さんがかっこいい!ていう

話をしました。

 

今日も芸人さん!

 

タイトルにも書いていますが、

出川哲郎さんです。

 

リアルガチでリスペクトしてるんですよね。

 

「え、なんで?」

 

と思った方多いのではないでしょうか?

 

まあいつもいじられてるしね。

 

でも、尊敬できるとこが

あるんすよ。

 

それは、、

 

「行動力」です!

 

みなさん、イッテQ観たことありますよね。

 

その中の企画で、出川さんの

はじめてのおつかいという企画。

 

これは海外で出川さんが

自分なりの英語で話しかけて

目的地まで行くというもの。

 

英語を少しでも勉強してる人であれば、

単語も文法もむちゃくちゃなのは

一目瞭然。

 

それでも現地の人に理解してもらって

 

教えてもらってちゃんと目的地に

到着できてること。

 

これってすごくないすか?

 

そんでもって、テレビとはいえ、

自分の持ってるすべてを使って

口と身振りで全力で表現する。

 

なかなか伝わらなくても諦めない。

 

情報を得るまでいろんな人に聞く。

 

僕は、

 

「自分じゃあそこまでできないな」

 

と思っちゃうんすよね。

 

だから、すごく尊敬してます。

 

それにおもろいしね、リアルガチで(笑)

 

それでは今日はこの辺で~。

 

Twitterもやってるので

ぜひフォローしてください!

アカウント↓↓↓

twitter.com