
はむろぐ

その時々で書きたいと思ったことを書く雑記ブログです。暇な時に読んでくれたらすこぶる嬉しいです。ぜひ下のURLから読んでみてください!

"誰かのため"なら、エネルギーは無限大。

人生

どうも、寝不足のはむです。

 

今回は当たり前のことやけど、

やっぱすげーと思ったので

そのことについて。

 

みなさん、友達や恋人、

バイトの先輩のために

 

プレゼントを買ったり、色紙を書いたり

アルバムを作ったことありますよね?

 

そういう時、自分のこと以上に

考えて、悩んだりして時間をかけて

買ったり自分でつくったりすると思います。

 

僕もそれで今寝不足なんですよね、、

 

最近はそういうことが自分の中で

多かったので強く思ったんですけど、

 

そういう誰かのために、

考えたり悩んだり、何か作業してる時って

 

すごく、力湧いてきません?

 

めちゃくちゃ頑張れると思うんですよ。

 

他のことしてる時も考えてたり、

寝る間を惜しんでつくったり。

 

自分でもびっくりするくらい。

 

それで、就活してるというのもあるせいか

 

そういう仕事がしたいなて思いました。

 

 

何かしら、自分が生み出したもので

1人でも多くの人を喜ばせたい

 

その人の人生が少しでも

よくなるようなことをしたい

 

 

そのためなら、

なんだってできると思います。

 

エネルギーはいくらでも湧いてきますから。

 

それに、

 

人生その方が絶対楽しい。

 

 

少しでも共感できた方は

そういう仕事に就けるように

一緒に頑張りましょう!

 

では!

 

Twitterもやってるので

ぜひフォローしてください!

アカウント↓↓↓

twitter.com