読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はむの日常

その時々で思ったことを書く雑記ブログです。おススメのお店や本なども紹介しています。

【第0弾】就活ランチ、カフェ紹介します(笑)

どうも、就活真っ只中のはむ(@866Yuta)です。

 

今日からですね、不定期ですが

ランチで食べて美味しかったもの、

珍しいものなんかも紹介していこうかなと思います。

 

(また突然。)

 

就活生に向けた就活生のためのお店紹介

毎日就活でスーツを着て

説明会に行ったり面接でメンタル的に疲れてしまう。

 

そんな時こそ、

 

飯だけはちょっと良いもの、

美味いものを食べたい!

 

f:id:hamu_official:20170320001337j:plain

 

なんて思うんですよね。

 

それでもいっぱいあるし、

調べていざ行くと

 

「一人じゃちょっと入りにくい....」

 

なんてこともある。

 

そういった就活生に向けて

細かい情報をここで紹介できたらなと

思っています。

 

また就活になると良く行くのがカフェ。

 

最近コーヒー飲み過ぎてます(笑)

 

カフェも行くようになるんですよね。

 

それは毎回スタバだったり

タリーズでもいいんですが

 

飽きた方のために

僕が行ってよかったお店を

紹介します。

 

どれくらい紹介できるかは

分からないですが

できるだけたくさん紹介して

参考してくれればなと思います。

 

 

早速一件目をご紹介!!

タイトルには第0弾と書いてますが

ここでランチを一件紹介しようと思います。

 

それがこのふわっふわのオムライスが

堪能できる、

卵と私」というお店です!!

 

ここではふつうのオムライスやドリアなども

種類が豊富で食べれるのですが、

 

なんと言っても

 

スフレオムライス!

 

f:id:hamu_official:20170330021445j:image

 

僕初めて食べたんですけど

全く新しい食感で一人でびっくりしながら

食べてました。笑

 

最初の見た目は普通なんですが

割ってみると

 

ほんまに卵なん?

 

と疑ってしまうほどふわふわ。

(こんな感じ↓↓)

 

f:id:hamu_official:20170330021506j:image 

 

店の雰囲気は割と静かで

一人のお客さんも多く

一人でも入りやすかったです。

 

就活生にはありがたい(涙)

 

長居しても大丈夫そうだったので

そのまましばらく滞在しておける、

ここもありがたいところですね。

 

また思ったほどボリュームもあって

お腹も満たされました。

 

ただ、値段が1000円ほどするので

少し高いと思ってしまうかもしれません。

 

あと場所が地下のところなので

見つけにくい...

 

ですがもの珍しさすごくあるお店でした!!

 

URL貼っておくので

気になる方はぜひ今日行ってみてください!

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027883/

 

では!!