読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はむの日常

その時々で思ったことを書く雑記ブログです。おススメのお店や本なども紹介しています。

【第二弾】今日は誰しも一度は行ったことのある、あのハンバーガーショップ!

どうも、はむ(@866Yuta)です。

 

昨日のランチはこちらから。

hamu-official.hatenablog.com

 


今日の就活生ランチは

ハンバーガーです!!


今日もがっつり食べようと思います。


その店は?

有名なハンバーガーショップといえば

いくつか出てくると思います。

 

その中で僕が行ったのは、

 

マクドナルドです!

f:id:hamu_official:20170408021221p:plain


ちなみに皆さん、

 

マクド派ですか?

 

マック派ですか?


ちなみに僕はマクド派です。


(どうでもいい)


なので以降マクドと呼びます。笑


余談は置いといて、

なぜ今日はマクドなのかというと


知ってる方も多いと思いますが

マクドに新商品が出たんですよ!!


マクドはいろいろと問題があったので

もう今は行ってないという方も多いと思いますが


僕は今でもよく行っています。

やっぱ旨いし安いんですよね(笑)


それに、今のマクド

頻繁に新商品出したり

 

SNS使ってアプローチしてたりして

 

またそのやり方もおもしろかったりするので

僕は結構好きなんですよね。


で、そのマクド

また新商品を出したということで


「行かなきゃ」

 

という使命感に駆られて行きました(笑)


で今回の新商品が


「グランシリーズ」

f:id:hamu_official:20170408020848j:plain

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/gran/

 
3種類あって、


・グランベーコンチーズ


・グランてりやき


・グランクラブハウス


その中でベーコンチーズを
今日はチョイスしました。


実食です


率直に言います。

 

ドキドキ.......


...


むちゃくちゃ旨いやん!!


今までのマクドとは

全く別物の感じがしました。


というのも、

肉がすごくジューシーで

肉の味がガツン!とくる。


そのうえベーコンも入ってるから

贅沢感もあるし

バンズはふわふわ。


なかなかレベルの高いハンバーガーだと

思いました。

 

今回食べたのは

ベーコンチーズだけですが

個人的にはクラブハウスも美味しいと思います。


ハンバーガーにトマト入ってたら
確実に旨い。


という持論があるんです。笑


(根拠はありません)


なので次はクラブハウスかなぁ(笑)

 

最後に

今回はマクドナルドに行ってきました。


馴染みのあるベタな店ですが

新しいハンバーガーはほんとに

美味しかったので

ぜひ行ってみてください。


最近行ってなかったという方も

これを機に試してみては?


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


では!


TwitterFacebookもやってるので

よかったらフォローしてください!

twitter.com

 

Facebook↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008139010966&ref=bookmarks