読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はむの日常

その時々で思ったことを書く雑記ブログです。おススメのお店や本なども紹介しています。

【ご報告】こんな僕でも必要としてくれる人がいました。

どうも、はむ(@866Yuta)です。

 

こないだ、僕を必要としてくれる人に

出会いました。

 

 

全くうまくいきませんでした。

みなさん、Time Ticketというサービスは

ご存知でしょうか?

 

知らない方は

【ご報告】コンサルタント(仮)になります! - はむろぐ

 

このサービスを使って僕もできることを

提供しようという目的で使っているのですが、

 

すぐに売れないとは思っていましたが

正直、全く売れなかったんですよね(笑)

 

そりゃそうですよね。

 

全然知らない人だし、

最低料金で提供しているものの

それでも値段のハードルは高い。

 

これで売れたら奇跡だなと

思っていました。

 

自分に集客力があれば

他でもっと安い値段でやりたいんですが

なんせまだまだ足りないものが多い。

 

なので今はTime Ticketという

プラットフォームを利用させて頂いています。

 

とは言いつつ、

そういうものは使わず自分で

やってたりするかもしれません。

 

その時はまたこの場でご報告します。

 

 

そんな僕に奇跡が起きました。

ついこないだ、一枚目のチケットが

売れたんです!!

 

すごく嬉しかったです。

 

f:id:hamu_official:20170415023921j:plain

 

(大げさすぎやろ)

 

ただ、それくらい嬉しかった(笑)

 

そしてこんなごくごく普通の大学生でも

必要としてくれる人がいたんだなと実感できました。

 

個人のこんな僕でもおカネを生み出すことができた

 

初めての経験です。

 

ただチケットの内容が

モデルになるということだったので

 

緊張してお相手の満足度は

低かったかもしれませんが(大反省)

 

これから、この奇跡を少しずつ

増やしていきます。

 

 

今回思ったこと

”売れる”に繋がるのはどこからかは分からない

 

ってことです。

 

今回モデルになるという仕事でしたが

その経緯はいうと、

 

僕がつくっていたチケットの中に

インスタのアカウントを載せていて

それを見て僕に依頼してくれたそう。

 

(アカウント載せてて良かったーー!)

 

どこのきっかけで”売れる”に繋がるなんて

正直わからないんですよね。

 

だからできること、やりたいことは

全てやっておくべきだなと改めて実感。

 

やりたいことも発信すれば

そのおかげで今回のように新しい出会いが生まれる。

 

ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

 

みなさんも何か発信してみることを

おススメします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

では!

 

Twitterもやってるので

ぜひフォローしてください!

twitter.com